近日完成!育休プチLINEスタンプ☆

こんにちは!第4期(春)運営メンバーのにっしーです。

 きょうは育休プチのLINEスタンプを大公開しちゃいます!

(ただ今、絶賛審査中☆)

 

先日の勉強会でもお知らせしましたが
育休プチ第4期ではLINEスタンプの作成にチャレンジしています。
現在、審査中ではあるものの、皆さまにいち早くお知らせしたい!!と
フライングで、どどーーんとご紹介です♪

とも1

とも2

 

こちらのLINEスタンプ
育休プチが これまで出逢ってきた皆さま & これから出逢っていくだろう皆さまが
“ 仕事と育児の両立の中で壁にぶつかったとき、明るく楽しく乗り越えていくための手だすけになったらいいな ” との思いが詰まっています。

 

育休プチで繋がった仲間や

ご家族とのコミュニケーションが

もっとワクワクしたものになりますように!

 

勉強会やFacebookのコミュニティでよく聞くあのフレーズも?!
育休プチで培った“考える力”を ふと呼び起こすようなスタンプもありますので
ぜひチェックしてみてください!

無事に審査が通りましたら、改めてご報告させていただきますね♪♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中