TICKET

チケットはPeatixから購入可能です
10/27向けの勉強会参加チケット

■育休プチを知ってもらおう応援制度とは■
育休プチ勉強会をより社会に広めたい!そんな思いと行動力をお持ちになった参加者の方へプチをより広めるためのご協力のお願いをしたく思います。

1.会社の上司
2.会社の人事部の方
3.会社の経営層
4.取材者・編集者
5.行政の方
6.パートナー

1~6に該当する方を勉強会の見学者としてお連れいただいた場合、その活動パワーに少しの恩返しで、参加者の方の参加費をプチが半分補助します!
ぜひプチの活動を一緒に広めませんか?

“育休プチを知ってもらおう応援制度” 適用後 参加費 : 2500円 (会場経費+教材費)

受講後見学者の方、参加者の方に簡単なアンケートにご協力いただきます。(WEB・紙面どちらも可能です)
万が一、当日見学者の方が来られなくなってしまった場合は、必ず事前にご連絡ください。また、チケットの金額差分2500円を当日現金にてお支払いいただきます。
ご了承ください。

不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■フォロー制度とは■
子育ては子育て自体がハードワークです。
そのうえで、1人で働き育てる方、双子以上の多胎児を働き育てる方、障害児を働き育てる方。

子育てし働いていく過程で、より多くの課題と向き合うことになります。

その課題に前もって備えるために、育休期間中に能力を高めるための時間を確保し、スムーズな復職、および、持続的かつ前向きなキャリアを実現するための思考トレーニングの場として、育休プチMBAをぜひ活用していただきたいと考えています。

“フォロー制度” 適用後 参加費 : 2000円 (会場経費+教材費)

制度ご利用に際し、育休プチMBAがより多くの方に機会を提供する上での参考ご意見をお聞きしたいと思いますので、受講後簡単なアンケートにご協力いただきます。(WEB・紙面どちらも可能です)

不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

広告