TICKET

チケット販売開始の告知はFacebookで行います。フォローやいいね!をしていただくと、販売開始直後に通知が来るので、ぜひよろしくお願いします。また、チケットの購入はPeatixを使用します。あらかじめPeatixのアカウントを作成しておくと、購入時のお手続きがスムーズです。なお、チケットのお支払いは、PayPalまたはクレジットカードとなります。今後の勉強会日程はこちらをご覧ください。

■通常チケット■
参加費:5000円(会場経費+教材費)
■受講料サポート制度*適用者■
参加費 : 2000円 (会場経費+教材費)
■企業やメディア関係者等のご見学の方**■
参加費 : 無料

*受講料サポート制度とは?

子育ては子育て自体がハードワークです。そのうえで、1人で働き育てる方、双子以上の多胎児を働き育てる方、障碍児を働き育てる方。子育てし働いていく過程で、より多くの課題と向き合うことになります。その課題に前もって備えるために、育休期間中に能力を高めるための時間を確保し、スムーズな復職、および、持続的かつ前向きなキャリアを実現するための思考トレーニングの場として、育休プチMBAをぜひ活用していただきたいと考えています。制度利用のご希望の方は、事前に「ikukyumba@gmail.com」よりお問い合わせください。

※受講料サポート制度の適用は初回参加時のみとなりますのでご了承ください。


**ご見学の方

育休プチMBA勉強会の活動を広めてくださる方を募集しております。ご見学希望の方は、こちらからお問い合わせください。


キャンセルポリシー

・欠席の場合は遅くとも勉強会当日午前8時00分までに、ikukyumba@gmail.com へご連絡ください。Facebookでの連絡はご遠慮ください。
・ご購入いただいたチケットのキャンセルや日程変更はできず、欠席された場合でも返金は致しかねます
・病児理由などやむを得ない理由があり、かつ、勉強会当日午前8時00分までに上記連絡先へご連絡いただいた場合に限り、チケット1回分につき1回のみ、次回以降の育休プチMBA勉強会への振替が可能(1年間に限り有効)です。
・振替が可能な勉強会日程はこちらから連絡いたします。(振替に関する連絡についても、上記連絡先が窓口となります)
・WSIプチMBA又は週末プチMBA研究会への振替はいたしかねます。(2018年5月改訂)
※お伝えしている方法と異なる方法で連絡をいただくケースが発生しています。その場合、対応出来かねることもありますので、ご了承ください。
※キャンセル待ちの受け付けはしておりません。キャンセル等によりチケットを再販する場合は、Facebookでお知らせします。

免責事項

・同伴されるお子さまおよび持参品などについてはすべてご自身で管理をお願いします。お子さまのトラブル(怪我、誤飲、感染症の伝染など)、盗難・紛失・その他いかなるトラブル・損害等に関して責任は一切負いかねます。
・悪天候、天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となる場合は勉強会を中止します。その場合、前日24時までにFacebook上で連絡いたします。
・運営上その他の理由で、一時的な利用の中断が必要だと判断した場合、勉強会を中断します。再開または中止はその場での判断となります。

禁止事項

ネットワークビジネス・宗教・政治団体・保険等の勧誘、署名活動、商品・活動等の宣伝行為、その他の営業行為・営利目的(ビジネス)、集客行為、取材行為、アンケート行為に相当するものは禁止いたします。

育休者による育休者のためのMBA勉強会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。